kanatakano’s blog

まっすぐそのまま。名古屋一人暮らし女の日記。

ジンジャーキーマカレー

先週末、ひっさしぶりに自炊。

今月は1回も作ってなかったかも。

 

前回投稿した時と変わらず、

相変わらず仕事は嫌なものだなぁ。

 

夏休み、のんびり一週間、

彼と青春18切符旅行🚃🚃

東北の旅は本当に最高だった。

 

f:id:kanatakano:20180827220830j:image

 

帰ってきて一週間仕事を経て、

また今週が始まった。

 

正直仕事、すごいヤダーーーー!

早速間違えまくってる!

それでも前に進むけれども。

信頼してくれている人がいる限り。

頑張る、けれども。

 

とりあえず何か楽しみを見つけないとやってられないと思ったので、急遽今週末に彼に会おうかと。

 

たった2週間しか空かない、会わない時間。

遠距離とは言えないくらい会っちゃってる。

 

こんなんで私は、大丈夫なのか?

 

f:id:kanatakano:20180827221132j:image

 

冷凍保存してたキーマカレーとご飯。

最高だった。

 

自分がダメなのに、何かのせいにして。

そんなの違うって思うけど、

何かのせいにしながら、

前に進んで行くしかないのかもしれない。

 

将来的に、どうしたいか。

考える毎日である。

 

壁にぶつかると、弱いなぁ、自分。