kanatakano’s blog

まっすぐそのまま。名古屋一人暮らし女の日記。

お豆腐と冷凍うどんのカルボナーラ

やっと1週間おわった、、、

来週乗り越えれば、7月、、、。

 

最近仕事の調子が悪すぎて、会社行きたくないー。嫌だー。もう営業なんてやってらんないー。と、周りにワーワー言ってます。

言えるだけ、聞いてくれる人がいるだけ、ありがたいことですね。

 

4年目になって見えてきたり、そもそも案件数が少なく時間に余裕があるからこそ、会社の問題点に気がついてしまったり、納得できなかったり、、なにしろモチベーションがどん底です。

今までだって、辛い時、泣いてしまう時、よくありました。だけど今回は違う。正直、だいぶ、ヤラレテル!ヤル気デナイ!!

 

ということで、時が過ぎ去ることを日々願っています。早くお盆くらいにならないかなー。いや、来年度にならないかなー。

 

気持ちがブレブレだと、プライベートにも影響があるわけで、最近自炊率が少し下がってました。ということで今日はお昼を簡単に。

 

卵とお豆腐、プロセスチーズを混ぜ合わせて、炒めた野菜とうどんに絡めました。

お肉とか入れてないのに、だいぶボリューミー。満足。

 

f:id:kanatakano:20180623141844j:image

 

今日はこれから、愛美さんが来てくれます。

 

わたしが名古屋で働くようになってから、毎年の恒例。嬉しい。

いつも海の日だったんだけど、今年は妹たちのサマーコンサートと被ってしまったので、6月末に。

 

夜は手作🍣に行きます。至福の時だ。

 

とりあえず土日、頭をスッキリさせるためにも、のんびり自分らしく!いきまーす。